スポンサーサイト


でゅえる

自分は中学生&小学生のころデュエルマスターズをやってました
でもやめました
とあるサイトでも結構強い人だったんですけどww
さっき分かれの足跡を残してきました

で、話変わって
次のポケモン楽しみだねぇ
ホワイトのほう買うかも
友達がブラック買うって言うから
自分もレシラムのほうがいいけどなぁ
でもゼクロムもかっけぇ
自分はポケモンすべてプレイしてますが
廃人ではないです
種族値とか教えてもらってもわからないという
あほなので
でもwktkですww

今日はSAバリやったよぉ~
最近できたたぶん大人のお姉さんお兄さん達
としゃべりながらやりました
面白かったww
自分は人見知りなので聞いてるだけでしたけどww


クドわふ
やってねぇ~~~
明日やりまくるよ
まだOP終わったとこだよorz
笑えばいいじゃん><まだしいな出てきてないよ

今日はいっぱい書いたな
めがっさ眠たい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホワイト買う人少ないですよねー
ちなみに俺もホワイト買う予定です←

えと、とりあえずブログにリンクしておきましたー
これからもよろしくお願いしますー

Re: No title

リンクどもです~
後ほど加えておきます~
これからも色々とよろです~
プロフィール

RoA...(oゝω.)っ

Author:RoA...(oゝω.)っ
ヲタクですぅ~(oゝд)ノシ
相互リンクとかコメントとかしまくってください~(@ω`)b
もくひょ~は毎日更新どす

最新記事
カテゴリ
Angel Bearts!
てぃんくるブログパーツ
クドわふたー
Rewrite
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS
KEIブログパーツ
Flashカレンダー
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
amazon お気に入り
Offcial Web Site
ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
