

書く時間ねぇ

いそがしェ

明日からまた旅行

自分実は、学校行ってませんorz

で、今度から定時制に行こうとしています;w;

友達のお父さんの弟さんの学校にww

東京の学校
kwsk言うと大阪何だけどねw

とりまとれんtサイトはお預け
お盆とか祭りとか終わった後にすると思う・・・。

たぶん!
と、言いますか作っても更新しないという

感じなんですが・・・・www


とりま明日の準備をしようかなっと

友達の家族といってきます><
で、さっきメールきたww

準備したかぁ~?

っと


してないよぉ~

っとww

怒られるわww


それでは


(・д・)ノシ

ぜんぜん書いてないねw

明日に、とれんtサイト作りたいと思います
まぁあくまでも予定ですが・・・。
作るといっても俺得ですけどw

最近は何もしてないです
暇です
夏を満喫してないです


そ~んなわけないだろ

夏はこれからだぜ~

とりま

沖縄

行きます

はい

ちょっと心配なのは

関西弁通じるかな・・・orz

まぁ自分はあまり喋らないですけど・・・ww


いつになるかはわからないねぇ~

とりま夏休み中です


では

今日はこれくらいで

じゃ

ノシ

ひさしぶりぃ

最近、書いてないね
毎日更新はどうしたんだよってか
まぁそうだね

で、前言ってたとれんtサイト作ります
ブログだけどね
まぁ明日か明後日くらいにリンク結んでおくんで暇だったらみにきてね^^

きょうは

今日は、昨日言った本をずっと読んでました
う~ん言葉にしづらい
まぁ意味は深いし面白いよ
でも現実的に考えると普通の高校生はこんなことしないね
とか思っちゃったりしてしまうorz

夏アニメ始まったねぇ
まぁまだ1話、2話なんで
阿呆な私はイミフですww
アニメに意味を追求したらいけないんでしょうか?
色々と突っ込んでしまうOTZ
後、アマガミSSは見ないね
1話で決定
原作持ってるからさイメージつぶしたくないし
まだ全部クリアしてないし(←一人だけクリアした^^

て、ことでもう夜遅いしノシ

やっふ~

最近SAやってないww
どっちだよってかww

ちょっと絵描くのを本格的にやりたいなと思ってさ
て、言っても習ったりとかしてないから下手は下手なんだけどね
今はシャーペンで見よう見真似に・・・。

で、昨日、初音ミクが我が家に嫁ぎにきてくれました~
曲作りたいと思って(いろんなことしたいな本当に
で、今日、近くの本屋に曲作りのなんか本なるかな
って感じで出かけてきたんだけど

なかったよorz

サイトとかに載ってるよね(汗)


で本屋でネットでちらほら見かける

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

を買いました
明日よも~

あとアクセルetcも読まないとorz

明日はやりたいこと全部やるぞ~~~
プロフィール

RoA...(oゝω.)っ

Author:RoA...(oゝω.)っ
ヲタクですぅ~(oゝд)ノシ
相互リンクとかコメントとかしまくってください~(@ω`)b
もくひょ~は毎日更新どす

最新記事
カテゴリ
Angel Bearts!
てぃんくるブログパーツ
クドわふたー
Rewrite
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS
KEIブログパーツ
Flashカレンダー
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
amazon お気に入り
Offcial Web Site
ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
